よくある質問

Q.カートから商品が消えてしまった

 
A.カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。

 
1.  カートに入れてから60分が経過した場合
2.ONLINEにログインしないでカートに商品をいれた場合
3.ご注文確定前にログアウトした場合
4.ご注文確定前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合
5.システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合
  詳しくはECカスタマーサポートまでご連絡ください。         
6.お値下げ日の数日前にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。
  その場合はお値下げ日にカートに画像が戻りますのでご確認ください。

 
Q.修理を申し込みたい場合はどうすればいいですか?

 
A.修理希望の商品と内容をカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
サポートセンターはこちら
尚、修理可否又・修理代金等は、実際の商品を拝見させていただかないと判断できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。

 
Q. 交換、返品は出来ますか?

 
A. 返品・不良品について

 
原則として商品の返品は受け付けておりません。
万が一不良品がございましたらお電話かメールにて一度ご連絡下さい。
不良品は交換させていただきます。
また、不良品、誤送の交換の際発生する送料は弊社で負担させていただきます。
  
【ご注意】下項目に該当する場合、返品・交換をお受けできません。
  
 ・お客様から、事前に返品ご連絡がない場合
 ・お届けから8日以上経過した商品
 ・お客様が一度ご使用になられた商品
 ・お客様が汚損・破損された商品
 ・商品タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ・お客様が加工された商品
 ・お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ・SALE対象品

 
返品、交換される前には必ずサポートセンターまでご連絡ください。

 
Q.領収書はいただけますか?

 
A. 注文者と領収書の名義がご一緒の場合: 商品に梱包されている納品書兼領収書をご利用ください。
注文者と領収書の名義が異なる場合: ご注文の際に連絡事項にて、その旨をご明記ください。

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